[155] いつか買いたいキテレツBOX  
■かすみ  投稿日:2008/10/13 (Mon) 21:02    
●続きから描く
IMG_000155.jpg  ( 212 KB / 680 x 600 pixels ) by Upload
少し前DVDボックスを買う為に貯金をしようと銀行に行くと投資信託を進められた、貯金より断然良いですよ〜!てなこと言われてその気になったのが運のつき、その後下がる、下がる、買い増すたびに下がり続けて気が付くと鬼のような元本割れに!ヒエ〜!!責任者出て来い(怒)銀行のアホ(`´)
■ぱんだ☆らいす  -2008/10/30 (Thu) 19:57
はじめまして、ぱんだ☆らいすといいます。普段は藤子系サイト「楽描き倶楽部」のお絵描きBBSを中心に活動しています。
赤ブルマ、いいですね〜。自分はどちらかと言うと黒ブルマ派ですが、赤にも捨てがたい魅力が有ります。
はみパンを直す仕草や恥ずかしそうな表情も素晴らしいです!
これはブルマ好きとしてはコメントせざるを得ない!(笑)…という訳で、コメさせて頂きました。

■もきち@管理人  -2008/11/03 (Mon) 00:32
うわ、またまたPBBSを放置しててすみません〜(汗)コメント遅くなってしまって申し訳ないです。

これはまた力作をありがとうございます!男子永遠のテーマ「はみパン直しの図」ですね!
恥ずかしそうな顔と、指の表情がたまらんですね(´ω`)
背後ですでにあちらの世界にいってしまわれてる勉三さんもポイント高いです(`・ω・´)b

最近は円高やら株安やらで、世界的にお金の価値観がよくわからなくなってますよねぇ。
こういう状況に詳しい方なら儲けられたりするのでしょうが、素人は下手に動かない方がいいんでしょうかねぇ…。
((((゜д゜;))))ガクガクブルブル

 


+ No.678 への返信 +
名前 *
メール
URL
画像アップロード
メッセージ *
文字色指定なし
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
* 受信できる画像の最大データサイズは 1000 KB までです。(最大解像度 : 1200 x 1200 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ExModule NGword
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)