[156] スポーツの秋ですね  
■ぱんだ☆らいす  投稿日:2008/10/30 (Thu) 20:05    
IMG_000156.png  ( 90 KB / 480 x 600 pixels ) by Upload
ご無沙汰してます。
体育の日はとっくに過ぎてしまいましたが、スポーツの秋にちなんでこんな絵を描いてみました。
運動会のリレー競技の一コマで、しずかちゃんがのび太くんからバトンを受け取って走り出す瞬間です。

抜かれまくって最下位に落ち、ヘロヘロのフラフラになりながら次走者のしずかちゃんの元へと走って来たのび太くん。
バトンを渡した!…と思った瞬間、足がもつれてバランスを崩してしまいました。
その時に慌てて何かにつかまったのび太くんでしたが、転ばないようにバランスを立て直すのに必死で何を掴んだのか気づいていない様子。

一方、バトンを受け取って全力疾走に入ろうとしたしずかちゃん。
急に腰を後ろに引っ張られる感じと共に、お尻の辺りに場違いな開放感を感じて体が硬直!
思わずバトンを落としてしまいました。

この後どうなったかと言うと………。


■ぱんだ☆らいす  -2008/10/30 (Thu) 20:10
のび太くんにブルマとパンツを太股まで下ろされたしずかちゃんは、足がもつれて転んでしまいました。
でも、まだ何が起きているのかイマイチ把握出来ていないご様子。
「イタタタ…何があったのかしら。のび太さん大丈夫?…大変、鼻血が!」
と、最初は一緒に転倒したのび太くんを気遣っていたのですが…。
「何だか急に歓声が大きくなったような…そうだ、リレーの途中だったんだっけ!…バトンはどこかしら?」
と、我に帰ったしずかちゃん。
「変ね、お尻がスースーするわ。…あ、バトンがこんな所に!…って……え?………♂♀∞★〆¢§*!!!!!」

この直後、しずかちゃんの悲鳴と、のび太くんが頬をひっぱたかれる『パシ〜〜〜〜〜ン!!!』という音が校庭中に響き渡りましたとさ。
おしまい(笑)。


■もきち(餅きん)@管理人  -2008/11/03 (Mon) 00:41
ぱんだ☆らいすさん、いらっしゃいませ〜。相変わらず完成度の高いご投稿、ありがとうございます。
当方「尻の人」ゆえ、特に二枚目の尻アングルにはたまらんものがありますよ(*´ω`*)
とってもやわらかそうな尻です。本当にありがとうございます。
もうこのバトンはどさくさにまぎれて奪い取って保管します!

しかししずかちゃん、せっかくバトンで隠れてる状況なのに下手に動いたら、いろいろ見えて大変でしょうにw
それでもひっぱたかずには入られないしずかちゃんがかわいいですねぇ。のび太GJ!
今日日の運動会は多くの親御さんが動画を撮ってるから、この日の晩にはYouTubeあたりに
しずかちゃんの素敵動画がいくつも掲載されていることでしょう…w
もちろん全力で保存しますけどね!

 


+ No.680 への返信 +
名前 *
メール
URL
画像アップロード
メッセージ *
文字色指定なし
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
* 受信できる画像の最大データサイズは 1000 KB までです。(最大解像度 : 1200 x 1200 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ExModule NGword
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)