[157] 垂直降下!  
■ラムチョップ  投稿日:2008/11/05 (Wed) 22:19    
●続きから描く
IMG_000157.jpg  ( 57 KB / 300 x 600 pixels ) by Upload
お久しぶりです!
急ですが、しばらく更新もできてないのでラムチョップグリルを閉鎖することにしました。
なれないネット社会で良くしてくださってありがとうございました。絵はどこかをお借りして描いて行きたいと思います。

お知らせがてら、スターザンSのジュンちゃんを描いてみました。はい趣味です(^^)
最近は重くなりがちな私の絵とは違う方向で、水彩っぽい絵もめざしてます!軽くてふんわりした甘くちょっとHなやつをー!
ではでは、着エロメインで年末を乗り切るぞー!のラムチョップでした。


■もきち(餅きん)@管理人  -2008/11/08 (Sat) 22:09
ラムさんいらっしゃ〜いヽ(´―`)ノ さみちかったよう(;´д⊂)
サイト閉鎖はとても残念ですが、これからもときどき遊んでくださいね〜。
私のほうこそこのサイトの立ち上げ時に盛り上げていただいちゃって、感謝の言葉もありませんよ!

わ〜い、ジュンちゃんだジュンちゃんだ!むちむちしててかわい〜(´ω`)
やはりこの健康美ですよ!いろいろとはちきれそうでたまらんです!
このふとももならはさまれて圧死しても本望。

今回の絵は軽めの着彩ということですが、描かれた内容がむちむちと重そうで、
この幸せな矛盾がなんともいえない幸福感をかもしだしてますねぇ。

これからもステキな着エロを見せてくださいね〜。

 


+ No.684 への返信 +
名前 *
メール
URL
画像アップロード
メッセージ *
文字色指定なし
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
* 受信できる画像の最大データサイズは 1000 KB までです。(最大解像度 : 1200 x 1200 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ExModule NGword
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)