[158] お風呂で開脚しずかちゃん  
■見習いの身  投稿日:2008/11/16 (Sun) 20:22  *1回修正  
●続きから描く ●原寸表示
IMG_000158_1.jpg  ( 154 KB / 1000 x 750 pixels ) by Upload
もきち様はじめまして見習いの身という者です。
ときおり訪れてはナイスな作品拝見させていただいております。
F系マニの自分としてはそちらの更新があまりないのでちょっと残念です。
また、かわいやらしい藤子ギャルズの新作もお願いします。

ご挨拶代わりにリサイクルもので恐縮ですが“お風呂場しずかちゃん”を貼らせていただきます。
一応既出よりも泡成分を減量しました。
TVの不甲斐ないお風呂シーンの補填版として…

(そういえばぱんだ☆らいす殿もよく投稿されているんですね)


■もきち(餅きん)@管理人  -2008/12/07 (Sun) 23:09
コメント遅くなってすみません。ご投稿ありがとうございます。
見習いの身さんの絵は、アラジンさんのところでよく見せていただいてますので存じております。
いつもかわいらしい絵を描いてらっしゃいますね〜。

今回はうちにも投稿していただいてありがとうございます。
しすかちゃん、ダイタンに脚を開いてますねぇ(´∀`)
お母さんにいつも作法をきびしくされてるので、一人っきりになれるお風呂では開放感に浸ってるのでしょうかねぇ。
いろいろと妄想が膨らみます。
確かに最近のテレビ版はお風呂シーンがなさ過ぎて寂しい限りですが。
(その割りにごくたまにフェティッシュな回があるので、ソレを目当てに見ています。)

最近は確かにF系の絵が少なくなってて申し訳ありませんが、このサイトは…というか私は、
基本広く浅くがモットーですので、そのあたりご了承ください。
そのかわりと言っちゃなんですが、一回好きになるとしつこいですよw

そんなわけで、今後ともよろしくお願いします。

 


+ No.686 への返信 +
名前 *
メール
URL
画像アップロード
メッセージ *
文字色指定なし
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
* 受信できる画像の最大データサイズは 1000 KB までです。(最大解像度 : 1200 x 1200 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ExModule NGword
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)