[162] 2009のラッキーカラーはイエロー!?  
■かすみ  投稿日:2009/01/20 (Tue) 21:30    
●続きから描く
IMG_000162.jpg  ( 160 KB / 550 x 450 pixels ) by Upload
2008は後半グダグダになってしまいましたので、2009は良い事の多い年になりますように。(^◇^)
■もきち(餅きん)@管理人  -2009/02/05 (Thu) 23:53
相変わらずコメントが遅くて申し訳ありません…。もう2月ですが明けましておめでとうございます。
かすみさんは昨年グダグダだったんですか…。私なんていつもグダグダですよ!(解決になってない)
今年もお互い、いい年であるとよいですねぇ。

つーわけで、しずかちゃん&キモ青いたぬきに応援していただいちゃいました!わ〜いヽ(´―`)ノ
かすみさんの描かれるしずかちゃんは、おパンツ丸出しでも邪気がなくてステキですねぇ。
こんな子に応援されたら、がんばらないわけには行かないじゃないですか!
でもこの位置から動きたくないので結局何もしないと…w

…三つ編みドラのキモさがじわじわ来ますね、これ…w

 


+ No.694 への返信 +
名前 *
メール
URL
画像アップロード
メッセージ *
文字色指定なし
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
* 受信できる画像の最大データサイズは 1000 KB までです。(最大解像度 : 1200 x 1200 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ExModule NGword
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)