[164] 啓蟄  
■かすみ  投稿日:2009/03/03 (Tue) 19:40    
●続きから描く
IMG_000164.jpg  ( 144 KB / 610 x 500 pixels ) by Upload
ちょっと前に知り合いがUFOを見たと興奮していました、「どんなUFOだったの?・・丸くて、銀色で、団体で飛んでいた!へ〜最近のUFOって、そんななんだ、えっ!写メないの!!」なにげに子供と散歩に出ていたのでケータイを持っていなかったそうです、残念。でもい〜な〜、私は生でUFOを見た事ありません、そろそろ気候も良くなってきたので、空を見ながら散歩でもしてみますか、UFO出てこ〜い!
■もきち(餅きん)@管理人  -2009/03/27 (Fri) 20:44
まいどまいどコメント遅れて申し訳ありません。いつもご投稿ありがとうございます。
しかしUFOが地中から出てくるというのは、さすがに驚きの発想ですねぇ。そりゃあみよちゃんもシミを作りますよw
コロスケの余裕の笑顔がかわいいような、いらつくようなw
お花の植え替えという、ちと春を感じさせられるかわいいイラスト、ありがとうございました。

UFOは私は「見たような気がする」くらいの経験しかありませんねぇ。
夜空に不思議な動きをする光を見たことがあるんですが、それがUFOだったかどうかはいまだに確かめようがないですし、
当時の新聞やニュースでもやってなかったですしねぇ…。
まあ、こういうときは「あった」ということにしとく方が楽しいので、そういうことにしてますけどw

 


+ No.697 への返信 +
名前 *
メール
URL
画像アップロード
メッセージ *
文字色指定なし
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
* 受信できる画像の最大データサイズは 1000 KB までです。(最大解像度 : 1200 x 1200 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ExModule NGword
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)