エチコPBBS

※自作絵専用。エロいのでもエロくないのでも大歓迎です!入口の注意書きを守ってご利用ください※

HOME更新投稿順カタログ文章/画像投稿削除編集管理設定

   幅:  高さ:  パレット:  動画記録
名前 *
メール
タイトル
URL
画像アップロード
メッセージ *
文字色指定なし
パスワード *
* 受信できる画像の最大データサイズは 1000 KB までです。(最大解像度 : 1200 x 1200 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[387]  
■如月桃姫  投稿日:2015/06/25 (Thu) 13:35    
よろしくお願いします。
 


[386] 日記絵差分コーナーその2。  
■もきち(もちきん)@管理人  投稿日:2013/01/12 (Sat) 21:39    
●続きから描く ●原寸表示
IMG_000386.jpg  ( 881 KB / 768 x 1000 pixels ) by Upload
ひとつ前の投稿でも書きましたが、日記に置いておくとちょっと気まずい絵はここ(PBBS)に置くことにしました。
不都合があったらまた仕様を変えるかもしれませんが。

まずは日記にもUPしたきなこちゃん。
前から描きたかったんですよね、この子。
もっちもちを意識して描いたら、ちょっとむちむちに描きすぎてしまいましたw


■もきち(もちきん)@管理人  -2013/01/12 (Sat) 21:39
差分。文字なし。

■もきち(もちきん)@管理人  -2013/01/12 (Sat) 21:41
差分。おもちなし。
レイヤーを駆使して多重構造な絵になっています。

■もきち(もちきん)@管理人  -2013/01/12 (Sat) 21:43
差分3。ポーズチェンジ。
昔からこういう小物や小動物などで局所を隠すのが好きでしたw

■もきち(もちきん)@管理人  -2013/01/12 (Sat) 21:44
差分4。まっぱ。
きなこちゃんはこの「お?」って顔が好きです。
あと困り眉でニカっと笑ってる顔とか。
 


[384] 日記絵差分コーナーその1。  
■もきち(もちきん)@管理人  投稿日:2013/01/12 (Sat) 20:29    
●続きから描く
IMG_000384.jpg  ( 182 KB / 600 x 600 pixels ) by Upload
…というわけで、日記に置いておくとちょっと気まずい絵はここ(PBBS)に置くことにしました。
暫定的な処置なので、また仕様を変えるかもしれんですが。

ますはしずちゃん絵。これは表に貼ったのと同じもの。


■もきち(もちきん)@管理人  -2013/01/12 (Sat) 20:32
そして差分。よく見るとじんわり滲みてます。

■もきち(もちきん)@管理人  -2013/01/12 (Sat) 21:34 *1回修正
続いてかおるさん。(クリックで拡大)
たま〜にこういう酷い絵が描きたくなります。
ライトSM好き(´ω`)

■もきち(もちきん)@管理人  -2013/01/12 (Sat) 21:35
かおるさん差分1。
リアルチンコ描くのなんか楽しい。

■もきち(もちきん)@管理人  -2013/01/12 (Sat) 21:36
かおるさん差分3。
汁とか小物描いたりするのも楽しいです。
 


[383]  
■goan  投稿日:2012/11/30 (Fri) 13:19 (描画時間:49分35秒)    
●動画 ●続きから描く ●原寸表示
IMG_000383.jpg  ( 126 KB / 700 x 900 pixels ) by しぃペインター通常版
こんにちは

見回して面白い見えて一度描いてみました

ホームページ素敵ですね^^


■もきち(もちきん)@管理人  -2013/01/12 (Sat) 20:20
ご投稿ありがとうございます! お返事が遅くなって申し訳ありません。
お褒めいただき、ありがとうございます。
今は日記以外ほとんど更新してませんので、褒められると恐縮ですが…。

かわいいレミィさんをありがとうございます!
思いっきりされちゃってて大変だ!
今となっては貴重なワッハマンのファンアートですねぇ(´∀`)

 


[376] 謹賀新年  
■かすみ  投稿日:2011/01/03 (Mon) 11:59    
●続きから描く
IMG_000376.jpg  ( 162 KB / 650 x 480 pixels ) by Upload
アケオメです〜、最近の気候は暴力的なので体調に気を付けて楽しい絵をたくさん書かれますように。
■もきち(もちきん)@管理人  -2013/01/12 (Sat) 20:17
かすみさん、お返事しなくてすみません!2年も開いてしまいました。
しばらく日記のみの更新しかしてなかったので、気付きませんでした。
ほんと、管理人失格です。ごめんなさい。

こんなにかわいいみよちゃんのらぶりーぱんつを描いていただいたのに…。
(隣のしりはまた違う意味でステキですがw)

もうここを見てないかもしれませんが、本当にすみませんでした。

 


[375] レミさん  
■ココニ  投稿日:2010/05/01 (Sat) 06:13 (描画時間:2時間34分6秒)    
●動画 ●続きから描く ●原寸表示
IMG_000375.jpg  ( 50 KB / 600 x 650 pixels ) by しぃペインター通常版
おはようございます
それから

ただいま☆

お絵描きができるようになったら
エチコでと決めていました

ありがとう
大好き

これからも
エチコが続いていきますように!

いろいろ伝えたくて今でもまとまらないんですけど
もきさんを尊敬敬愛感謝している事が伝わるといいなと思います。

アフタヌーン掲載時のワッハマン最終話は
コミックスとちがうだなんて!
ああ、読んでみたかったな。。。


■もきち(もちきん)@管理人  -2013/01/12 (Sat) 20:13
うわぁ、すみませんすみません!すっかりPBBSを放置してて気付きませんでした!
しかもこんなに大事なメッセージを見逃すなんて…。本当にすみません。
言い訳になりますが、ここ2年ほどいろいろと落ち着かない状態が続いてます。
絵を描いたり日記の更新とかはしてるのでそうでもなさそうに見えるとは思いますが、
むしろこういう場所をキープしてないとどうにかなりそうな感じです。

私にはもったいないお言葉、ありがとうございます。
今の私にはまぶしすぎるようなお言葉の数々で、正直その言葉にふさわしい自分である自信がありません。
今はそのくらい途方に暮れてます。

またココニさんとゆっくりお話ししたいです。

 


[374] お願いド○ミちゃん  
■かすみ  投稿日:2010/04/01 (Thu) 22:32    
●続きから描く
IMG_000374.jpg  ( 211 KB / 680 x 470 pixels ) by Upload
そろそろ管理人さんの誕生日だったような気が・・・まあ年のことは別にして私もプリキュアオールスターズを見に行こうと思ってます。
■もきち(もちきん)@管理人  -2010/04/03 (Sat) 22:51
うわぁい、ありがとうございます!これはなんとうれしい誕生日プレゼント!
ポケットをまさぐられて悶えくねるド○ミちゃんがエロかわいすぎる!なんて切なそうな表情!
なにげにしっぽまでくねくねさせてるし〜。
そして真顔でご乱行に走るしずちゃんがシュールw でもしっかりとおぱんついただきましたーヽ( ´ー`)ノ
しずちゃんはどんな道具を欲しがってるんでしょうか?それとも単にド○ミちゃんをもてあそんで…w
背景の桜もきれいですねぇ。なんかいつまでも見ていたくなる情景です…(´ω`)

何よりうれしいのは、わたしなんぞの誕生日を覚えていてくださったことです。
本当にありがとうございました。

 


[168] ビリ犬のマスク屋さん  
■かすみ  投稿日:2009/12/19 (Sat) 23:18    
●続きから描く
IMG_000168.jpg  ( 197 KB / 610 x 470 pixels ) by Upload
毎年冬と言えば、クリスマスセール、大売り出し、バーゲンと何やらそわそわと落ち着かなかったのですが、この冬のトホホのボーナスにはテンション下がりまくり、なんとも寒さが身にしみますな〜、という訳で、どちら様もインフルエンザに気をつけて良いお年を。
■もきち(もちきん)@管理人  -2010/01/11 (Mon) 00:05
うわぁ、かすみさんすみません。すっかりPBBSの方を放置してしまってて、
せっかくの絵に気づかなくて…。ホント、申し訳ないです(滝汗)
あらためて、クリスマスイラストありがとうございます〜。

しかしまぁ、脱ぎたてマスクとは、なんてステキなアイテム!口と鼻をにおいでいっぱいにできるなんて!
たしかに「パンツじゃない」ですけど、本当に恥ずかしくないの?w
微妙なニュアンスを含んだ表情がナイスです。

それでは、本年もよろしくお願いします。

 


[372] トラ柄ユメコちゃんの謹賀新年  
■ぱんだ☆らいす  投稿日:2010/01/03 (Sun) 03:50    
●続きから描く ●原寸表示
IMG_000372.gif  ( 42 KB / 640 x 800 pixels ) by Upload
あけましておめでとうございます。今年は「ゲゲゲの鬼太郎(第3期)」のユメコちゃんの年賀絵を描いてみました。 

お正月に鬼太郎ハウスを訪れたユメコちゃん。 
ねずみ男が持ち込んだ怪しげなお屠蘇を飲んですっかりイイ気分になり、あれよあれよと言う間に服を脱いでスッポンポンになってしまいました。 
慌てた鬼太郎がちゃんちゃんこを着せたものの前がガラ空きでは隠せる筈も無く、結局はほぼ丸見え状態に…てな感じの絵です。 
ちゃんちゃんこの色が虎っぽいのと、酔っ払い=虎…と言う感じで虎年にちなんでみましたがいかがでしょうか?


■もきち(もちきん)@管理人  -2010/01/11 (Mon) 00:00
ぱんだ☆らいすさん、明けましておめでとうございます〜。
毎度毎度季節のご挨拶を下さり、ありがとうございます。

なるほど、寅年でそうきましたか!たしかに鬼太郎のちゃんちゃんこは虎柄ですものね!
それに大虎もかかってて、完璧です!
ほろ酔いの少女ってのも乙なものです。実際にやったらいけませんけどw
ユメコちゃんは脱ぎ上戸だったんですねぇw なんてステキなスキルですか。

本年もよろしくお願いします〜。

 


[166] 暑中お見舞い申し上げます。by ユメコ&モモコ  
■ぱんだ☆らいす  投稿日:2009/07/31 (Fri) 21:24  *1回修正  
IMG_000166.png  ( 129 KB / 600 x 375 pixels ) by Upload
暑中見舞いのネタが何も思いつかず、pixiv用に描いた絵に文字を追加してお茶を濁してしまいました(笑)。
ゲゲゲの鬼太郎(第3期)の89話「木の子と妖怪山天狗」よりユメコちゃん(向かって左)とモモコちゃん(同じく右)です。
一言で言うと森の中で妖怪と一緒に暮らす全裸の少女(モモコちゃん)のお話…なのですが、どうせならユメコちゃんにも脱いでもらおうと言う事で、このような絵になりました(笑)。
乳首等を省略してあるのはアニメ準拠なのですが、今見ると結構刺激が強いですね(脚を広げ気味のせいも有りますが)。
当時は子供の裸が問題にならなかったので、ドラえもんのしずかちゃんも入浴シーン多かったですよね(しかも乳首まで描いてあったり)。
個人的にはこういう子供向けアニメで性に目覚めるのもアリかな〜と思います。
そういう意味では最近の規制や自粛ばかりの風潮はちょっと残念だったり…。

ちなみに、元の絵は16色画像としては巨大な1280×800というサイズなので、600×375に縮小してから投稿してます。


■もきち(餅きん)@管理人  -2009/08/06 (Thu) 23:30
おお、ぱんだ☆らいすさん、ご無沙汰してます。
わざわざ夏のご挨拶、ありがとうございます。
相変わらず3期鬼太郎の知識が無いので内容についてはなんとも言えませんが、
涼しげでかわいい、いいイラストですね(´ω`)
相変わらず体のラインが緻密で、見てて惚れ惚れします。

かわいい女の子の全裸は、時にエロいですが、時にさわやかですね。
この絵はとてもさわやかです。
ドラえもんも乳首(乳輪?)描写が多かったですよねw
子供ちんぽもそうですが、わざわざチャイポル&幼児誘拐大国アメリカの規準を真似しなくても
なぁとは思うんですけどね。
欲情しても手を出さない、変態という名の紳士の多い国ですからw

 

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ExModule NGword
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)