エチコ掲示板


※管理人への御意見・サイトの感想・その他雑談を、お気軽にどうぞ。※
※他の方の迷惑になると判断された書き込みは、削除する場合があります※。

HOME更新投稿順カタログ文章/画像投稿削除編集管理設定

名前 *
メール
タイトル
URL
画像アップロード
メッセージ *
文字色指定なし
パスワード
* 受信できる画像の最大データサイズは 250 KB までです。(最大解像度 : 600 x 600 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[17] アホ漫画スレ、その2  
■もちきん@管理人 [HOME]  投稿日:2005/11/16 (Wed) 00:21    
せっかく4枚目も出来て、できればご感想や御批判をいただきたいなぁ、と思ってたのに、
前のスレがコメント不可になってしまいましたので、急遽2代目w
くわしくはスレ宸P3を御覧ください。
漫画を御覧になる方は、このスレの [HOME]からどうぞ。

いちおうこの掲示板は、コメントが「返信 30 件 または 容量 6000 byte」まで
大丈夫なはずなので、容量の方で締切られたのかしらん…?

前のスレで、くろふさんからのコメント。
>4枚目見ましたよ。
>ここで終了してしまうとは、誠に惜しい限りです。
>やはり、サンディの方が、優勢になるんですね。
>ある。さんのプロレス漫画の、オチを思い出したり・・・.
>
>ハリセン展開とかも、ちょっと見たかったのに(笑)

ありがとうございました。
よそでも描きましたが、ある。さんとネタがかぶってしまったことも、モチベーションが
下がった要因のひとつだったりはしますねw
サンディが優勢になるというより、たんに私がジャスミンのあられもない姿を
みたかっただけですw
むしろこの漫画のサンディは、私の分身です。


■かねだ。  -2005/11/16 (Wed) 18:31
おはようスパンキング!
あなたが側で目覚める朝は。

もきちさんは本当におしりが好きなんだなあ。
4枚目読みまったよ。


■くろふ  -2005/11/22 (Tue) 23:47
お返事が遅くなって申し訳ありません。

ある。さんとは時期的にも内容的にも
モロにかぶってしまいましたね。
ラウンドガール・シナモンとクローブのマニアック解説は
もきちさんの漫画の見所でしたね。
なるほどサンディが優勢になるのは、規定事実でしたか?
スパンキングといえば、リリーさんを思い出します。


■もちきん@管理人  -2005/11/23 (Wed) 23:42
感想ありがとうでーす。

>かねだ。さん
この世にお尻がなかったら、生きる意味の半分が失われる餅きんです。
さいごまでおつきあいありがとです。

>くろふさん
感想はいつでも結構ですよ〜。いただけるだけでもありがたいです。
さすがにあそこまで実力がある人とネタがかぶると凹みますねw
まあ、ネタの軸はまるで別にあるので、気にしなくてもいいんでしょうが…。

漠然とした構想では、途中までテクニカルにジャスミンが押していく中、一発逆転の力技で
押し返したサンディが、今回のイラストの状態でフィニッシュを決めるようなことを考えていました。
途中クローブの解説と、クラウドの余計なジャッジで笑いをとりつつ。


来月序盤くらいまでは頼まれた原稿に集中するので無理そうですが、またジャスミン主役のアホ漫画を構想中ですので、気長に待っていただけると幸いです。
今度のはもうちっとエロくなる予定。
今年中に描けたらイイナ!


■くろふ  -2005/11/24 (Thu) 00:43
新作漫画、楽しみに首を長くして待っていますよ。
マシュマロ絵版のほうも最近は寂しいので、
思い出したらなんか描いてやって下さい。

ジャポニカジャンケンとか・・・


■もちきん@管理人  -2005/11/24 (Thu) 01:22
あ、ありがとうございますー。
たぶん今度描くのは、もうちょっとラフな感じになると思いますが、
こんどはラストまで話も考えてるので大丈夫です(汗
8ページくらいになる予定。

>マシュマロ絵版のほうも最近は寂しいので、
実際わたしもそうなんですが、ある。さんの絵が流れるのが恐れ多くて
新規投稿し辛いんじゃないかと。w


■くろふ  -2005/11/24 (Thu) 20:44
今度の漫画は8ページもある大作ですね。
どこかで同人誌とかで発表したりとかしないんですか?
さりげなくHPに置かれている状況が、
もったいないような気がするので。

絵版のほうは、なんとなく納得出来ました。
ある。さんの漫画って、他の追従を許さないって言うか、
引き込まれてしまうような展開ですからね。
一応、試合前展開は終わったみたいですが、
まだ余韻が残っているって言う感じ(笑)


■ココニ  -2005/12/27 (Tue) 13:47
この子等のどつき漫才はおもしろそうだと
もきさんワールド全開はこんな感じになるんですね?
普通に長編世みたいなとわがままもおもっちゃいました。
なんていうか かわいすぎる!

■もちきん@管理人  -2006/01/03 (Tue) 14:30
やっぱり、同じ漫画でもアクションが入ると大変ですねぇ。
今度はもうちっとゆるゆるなヤツをw

テンション低くてエロいのがいいなぁ。(=´∇`=)


watch123 [HOME]  -2014/10/02 (Thu) 01:48
%3ca href%3d"http%3a%2f%2fwww.watch123.jp%2f"%3ewatch123%3c%2fa%3e新%8d%ec%e5SALE%8aJ%8d%c3 http%3a%2f%2fwww.watch123.jp%2f %8aC%8aO%bc営店%c5%bc%da買%a2付%af%b5 %c4%a2%e9%cc%c0心%cc%a8店。%0d%0awatch123 http%3a%2f%2fwww.watch123.jp%2f