[11] 思い付き企画w  
■もちきん@管理人  投稿日:2005/08/31 (Wed) 00:55  *2回修正  
IMG_000011.jpg  ( 23 KB / 300 x 250 pixels ) by Upload
こないだたまたま、不○屋のペコちゃんのデザインが、年代によって少しづつ
変わってきてることを知りました。
今度バージョンアップしたら、どんなんかな〜と思って、ためしにこんなの描いてみました(図)

あ、けっこういいかも。とくに山ルンVer.(というかシナモン)が店頭にあったら、
お持ち帰りしたくなるかも。(犯罪です)
手塚Ver.(つーか、ピノコ)は、頭身高すぎたなぁw

つーわけで、ほかにもこんなペコちゃんが見たい!ってのを募集します。
300×300以内で、このスレのコメントでアップロードしてくださるとうれしい。
また、上の手塚Ver.と山ルンVer.も、「私も描きたい!」「私のほうが上手に描ける!」という方、
ぜひともお願いしますw


ペコちゃん以外のマスコットのVer.違いも、思い付いちゃったらどしどしどうぞ!


※コメント1 - 10は省略されています[全て表示]
■D  -2005/09/10 (Sat) 05:17
どれもその作者の作品に出てきそうな出来栄えですね。
もちきんさんの器用さに改めて感服!であります。

■ココニ  -2005/09/19 (Mon) 22:01 *1回修正
遅くなりましたが参加でございます。
ビバ鳥山絵柄!
でも鳥山センセってばドクタースランプで
ペコちゃんを登場させてるんですよね。
皿田きのこちゃんの最初のパパとママは
ペコちゃんスマイル♪

みんなが描いたり参加してくれるといいなあ。
こそーり応援しております。


■もちきん@管理人  -2005/09/21 (Wed) 23:01
おお、記念すべき参加者第一号は、ココさんでしたか!
ありがとうございます〜。
ぽっこりしたおなかと、さらさらヘアーがDr.スランプ当時の鳥さん風w

>でも鳥山センセってばドクタースランプで
>ペコちゃんを登場させてるんですよね。
あ、そうでしたっけ?さすがに忘れているなぁ。
でも、あの方なら当然やってそうw


この企画、もうしばらく地味に進行したいと思います。
もともとひとり遊びでいいつもりだったので、ココさんが描いてくれて、
よけいやる気が出ましたよw
忘れた時に、ぽこっと増えたり。
十枚くらいになったら、ギャラリーをつくろうかな。


watch123 [HOME]  -2014/10/01 (Wed) 23:40
品%8e%bf%9e点%cc%3ca href%3d"http%3a%2f%2fwww.watch123.jp%2f"%3ewatch123%3c%2fa%3e: http%3a%2f%2fwww.watch123.jp%2f %c5買%a6%e9。100 %品%8e%bf%db%8f%d8!%0d%0awatch123 http%3a%2f%2fwww.watch123.jp%2f

ジュピ%5e%5b%f3%8f%fc [HOME]  -2014/10/02 (Thu) 01:48
%8d%c5%e0優%8b%f6%cc%3ca href%3d"http%3a%2f%2fwww.watch123.jp%2f"%3ewatch123%3c%2fa%3e http%3a%2f%2fwww.watch123.jp%2f %8dui%8e%bf%be%af%c5%c8%ad、%e1%bf%8ai!%0d%0aジュピ%5e%5b%f3%8f%fc http%3a%2f%2fwww.jupiter-group.co.jp%2ffront%2flist%2fhng%2f1%2fbrand%2f134%2f
 


+ No.58 への返信 +
名前 *
メール
URL
画像アップロード
メッセージ *
文字色指定なし
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
* 受信できる画像の最大データサイズは 250 KB までです。(最大解像度 : 600 x 600 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。

BBS NOTE 8.0b18 Siberia