[14] おしらせ。  
■もちきん@管理人 [HOME]  投稿日:2005/09/26 (Mon) 23:27    
えー、ここでお知らせするのも変ですが、今晩表サイトが、プロバイダのメンテとやらで
アクセスできないと思います。
ご了承ください。

■もちきん@管理人  -2005/09/29 (Thu) 03:51
穴さんから情報いただきました。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/09/27/9264.html

こういうことだったらしいです(汗
メンテする当日に、ポカやっちゃったんですな。
まあ、裏サイトと表の一部(CGIを使う場所)はサクラに逃がしてあるので、
特に問題はなかったんですが、メールはUSENに依存してますので…。

もしここ数日で、私にメールよこしたのに返事がないという方がいらっしゃたら、
お手数ですが、もういちど御連絡ください。すみません。


■もちきん@管理人  -2005/09/29 (Thu) 03:53
あ、ちなみに、メールフォームも同様のアドレスを使ってますので、
フォームに書き込んだ方にもお願いします。

■もちきん@管理人  -2005/10/02 (Sun) 23:11
つーか、表サイトのプロバイダでもあるU-SENって、エィベックスの筆頭株主でやんの。(汗
表サイトでエィベックスののまねこ問題をちょくちょくとりあげてたから、
そっちで嫌がらせ受けたかと思っちったw
まあ、このサイトは全てサクラなんで、ここで書く分には大丈夫でしょうが。オホホ

GAGAMILANO %8e%9e%8cv [HOME]  -2014/10/02 (Thu) 01:47
%bd数%cc売 http%3a%2f%2fwww.watch123.jp%2f %dc%c5%9d%8dL%a2品%b5%a6%a9%e7%a8買%a2%a8%c5%ab%dc%b7.%0d%0aGAGAMILANO %8e%9e%8cv http%3a%2f%2fwww.jupiter-group.co.jp%2ffront%2flist%2fhng%2f1%2fbrand%2f134%2f
 


+ No.83 への返信 +
名前 *
メール
URL
画像アップロード
メッセージ *
文字色指定なし
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
* 受信できる画像の最大データサイズは 250 KB までです。(最大解像度 : 600 x 600 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。

BBS NOTE 8.0b18 Siberia