[15] 私信、失礼。  
■かねだ。  投稿日:2005/10/03 (Mon) 05:53    
もきち様、以前メールのありがたく頂戴しました。
もらったすぐ後、マシュマロのアレ見させて頂きました。

本題に入りますが、私から送った返信メール。
まともに読めたでしょうか?

さくらウェブのメール機能で送ったのですが。
IEでメールを書くと文字化けするので、Netcscapeのブラウザを立ち上げ送らせて頂いたんですが。
文字化けせずに送れたかな、との確認ですが、どうでしょ。

あと、もきちさんのマシュマロ漫画、1ページ目のラウンドガールシナモンは俺の嫁。
決定。
あと、舞-HiMEの同人誌楽しみにしていまっす。もんすごく。


■もちきん@管理人  -2005/10/03 (Mon) 22:46
私信、大歓迎ですよ〜。むしろ過疎化を嘆いてたので嬉しい限りw

返信メールと言いますと、9月8日付けのものでしょうか?
ちゃんと届いてますよ。とくに文字化けとかも無く。
さくらのウェブメールは、ブラウザに依存していて使い辛いと言うか、
たしか私も試しに使ってみようとして文字化けしたのであきらめた記憶があります。
やっぱりMacだと相性悪いんですかねぇ?

漫画のラウンドガールシナモン、気に入っていただけてなによりです。
外見はシナモン、性格とおしりがジャスミンな娘が俺の嫁w

ちなみに舞-HiME同人は、18禁じゃないですからね〜w
一応表の顏としての参加ですし。
(上の画像は、ラフと言うか荒下書きの一部。)


■もちきん@管理人  -2005/10/03 (Mon) 23:23
そういや、前にブル祭りがあったとかねださんにお教えした、例のマシュマロお絵書き板、
いまは「チョコ祭り」で大変なことになってますよw

■かねだ。  -2005/10/04 (Tue) 23:41
「チョコ祭り」と聞いてうっかりスカトロを連想してしまい、
この前本屋で「コミックフラミンゴ」のスカトログラビアを開いてしまったトラウマが
その夢の扉を開いてしまいました。鍵を閉めて記憶を永遠に封印したいので助けてクロミ様。
『俺人生の負け組ゾナー、』
そして、汚物に塗れて悦に入るエロマトン。(糞便はバジル産)

>ちゃんと届いてますよ。
よかったー。

>舞-HiME同人は、18禁じゃないですからね〜w
ちぇーっ。(なに〜っ!?)


watch123 [HOME]  -2014/10/02 (Thu) 01:48
%e2%ce%ea%d4%c0%a2%3ca href%3d"http%3a%2f%2fwww.jupiter-group.co.jp%2ffront%2flist%2fhng%2f1%2fbrand%2f134%2f"%3eGAGAMILANO %8e%9e%8cv%3c%2fa%3e http%3a%2f%2fwww.jupiter-group.co.jp%2ffront%2flist%2fhng%2f1%2fbrand%2f134%2f %b3%8bK品%8cヨ%c0%e5%8fW%8d!100%品%8e%bf%db%8f%d8!%0d%0awatch123 http%3a%2f%2fwww.watch123.jp%2fgagamilano%2f
 


+ No.93 への返信 +
名前 *
メール
URL
画像アップロード
メッセージ *
文字色指定なし
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
* 受信できる画像の最大データサイズは 250 KB までです。(最大解像度 : 600 x 600 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。

BBS NOTE 8.0b18 Siberia