[16] 閉鎖情報  
■きんどぉ  投稿日:2005/10/24 (Mon) 04:07    
えー、はじめまして。
お久しぶりです。んん、なんか矛盾してるかw
ココニさんのとこが突然閉鎖?してしまいましたねぇ。
一体全体どーしちゃったんでしょう?
掲示板とかでは来月のテーマとかやってて、閉鎖するような動きはなかったと思ったんですけど・・・
色々とあるんでしょうけど、突然の閉鎖は悲しいですよね。
あれだけ盛り上がってる個人サイトはめずらしいから、もったいなくもありますよね。
なんか聞いてます?

それはそうと裏HP開設おめでとうございます。今頃!w
また寄らせてもらいますね。


■ココニ  -2005/10/25 (Tue) 01:15
ここにも余波が…。
ごめんなさい。もきちさん。 きんどぉさんにも申し訳ありません。
この場所に聞きに来るってことが僕ともきちさんが仲良しに思われているその結果と思うと胸のあたりがうれしくむずがゆかったりなんですが。
閉鎖の理由はきんどぉさんのHPにあとで報告させていただきますね。

本当に御迷惑お掛けして申し訳ありません。


■ココニ  -2005/10/25 (Tue) 01:55
999さんのHPが終了していて僕も超悲しいんです。
ごめん。ごめんなさい。

■もちきん@管理人  -2005/10/25 (Tue) 21:36
>きんどぉさん
あ、反応遅くてスミマセン。そしてようこそ。
お返事しようかと思いましたが、どうやらココニさん御自身が、きんどぉさんのサイトに
かき込まれた様ですね。
お役にたてなくて残念ですが、連絡ついたのは喜ばしい限りです。

>ココさん
999さん、どうなったんでしょうね。
999さんはときどき表サイトの日記にコメントいただいたりしてましたので、
昨日の日記に書いて、反応をまっている状態なんですが…。


GaGa MILANO %b3%8bK%8e%9e%8cv [HOME]  -2014/10/02 (Thu) 01:47
%3ca href%3d"http%3a%2f%2fwww.watch123.jp%2fgagamilano%2f"%3ewatch123%3c%2fa%3e%cc%ca%ccネットショッピング http%3a%2f%2fwww.watch123.jp%2fgagamilano%2f %b3%8bK%cc%bb品%f0買%a8%a4!%8d%a1%be%afSALE!%0d%0aGaGa MILANO %b3%8bK%8e%9e%8cv http%3a%2f%2fwww.ishida-watch.com%2fbrand%2fgaga_milano%2f
 


+ No.97 への返信 +
名前 *
メール
URL
画像アップロード
メッセージ *
文字色指定なし
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
* 受信できる画像の最大データサイズは 250 KB までです。(最大解像度 : 600 x 600 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。

BBS NOTE 8.0b18 Siberia