[18] こちらではお初ですー  
■ふじもと  投稿日:2006/08/13 (Sun) 16:16    
どうもですーー
かねださんのところから飛んできました。
(;`・ω・´) ムムム
こっちのほうが密度タカスwwwwww

三日目行きたかったんですが今仕事が終わらず
会社で腐ってますorz


せ、、「聖マッシュル」ってすごく気になるwww
マシュマロは詳しくないですが聖マッスルは詳しいですw


僕もHP作成頑張らなくてはーー!(`・ω・´) 


■餅きん@管理人  -2006/08/21 (Mon) 00:11 *1回修正
わあ、すみません!
こっちの掲示板、最近めっきり過疎化が進んでまして、チェックするの忘れて、ました!
本当にもうしわけありません(;´д⊂)

というわけで、あらためてふじもとさんいらっしゃ〜い!
むふふ、こっちは大人の遊び場なので、表よりも濃いですよ〜w
年令制限ありな分、好き勝手やってますからw

>マシュマロは詳しくないですが聖マッスルは詳しいですw

おおう、ここに貴重な人材が!
それではぜひ「マッシュル」を手に入れていただきたいですねぇ(´ω`)
「マッシュル」は、マシュマロの知識よりも「マッスル」の知識があったほうが笑えますしw
んげさんこと、チョンゲラさんのサイトに情報があると思いますので、こちらも要チェックですよ(・∀・)b

ふじもとさんのサイトもまいど更新楽しみにしてますので、無理しない程度にがんばってください〜。
それでは、今後ともよろしくお願いします!


■ふじもと  -2006/08/22 (Tue) 05:12
日記のほうにコメントすればよかったですねw
次からはそちらに書き込ませてもらいます。

最近ちょっと忙しさにかまけてエチャにも顔出せてませんが
サイトでみなさんの絵をチェックしてると
行きたくてタマランですー。orz

こちらのサイトも楽しみにしてますのでこれからも
よろしくお願いしまーす。


GaGa MILANO %b3%8bK%8e%9e%8cv [HOME]  -2014/10/02 (Thu) 01:47
%3ca href%3d"http%3a%2f%2fwww.watch123.jp%2fgagamilano%2f"%3ewatch123%3c%2fa%3e店%dc新%8d%ec%c1%8fW!  http%3a%2f%2fwww.watch123.jp%2fgagamilano%2f 新%8d%ecアイテム%c8%e7品%b5%a6豊富%c8 当店%dc%c5%0d%0aGaGa MILANO %b3%8bK%8e%9e%8cv http%3a%2f%2fwww.ishida-watch.com%2fbrand%2fgaga_milano%2f
 


+ No.112 への返信 +
名前 *
メール
URL
画像アップロード
メッセージ *
文字色指定なし
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
* 受信できる画像の最大データサイズは 250 KB までです。(最大解像度 : 600 x 600 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。

BBS NOTE 8.0b18 Siberia